注目の話題
不倫
実のお父さんと…
フルフル1人切り

セフレ関係って

No.5 19/08/31 15:59
匿名さん
あ+あ-

≫3

そうだったんですね。
でも伝えてあってまだ連絡がとれたり、会えるのは彼女にも少なからずあなたを想う気持ちがあるからですよね!
よい方向に行くといいですね。

セフレだったあなたと普通に恋人同士になるのに不安があるのかもしれないですね。セフレって基本的には良いところしか見えないので。本格的なお付き合いになると、嫌なところとかも見えてきますし。そう考えると、先に進むのは不安要素が多いかと。

あとはあなたにも彼女がいるのはご存じなのですか?知っているとすれば、彼女と別れていないのに、私に本気と言われても…と思っているかもですね。彼女と別れる気はないのですか?

私は…、セフレとの付き合いがすごく長いんです。
ただ、あいだが1、2年空いたり…。
もう会わないと話したこともありました。その時は、もう会うことはないと思って、このまま待っていても彼が戻ることはないだろう、忘れようと他の方と結婚しました。

でもなんでだろ?ばったり会ってしまった。
神様のいたずらですね。
彼が帰ってきてくれるなら、結婚なんてしなかったのに。
都合のよい女なのは重々承知していますが、私もセフレが大事です。旦那には隠しています。最低ですよね。匿名さんより私の罪は重い。

もっと前にセフレから『大切にしてる』って言ってほしかった。運命は変わっていたかもしれないと思う日々です。

匿名さん、頑張って下さい!私みたいに後悔しないように…。

5レス目(14レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧