注目の話題
痴漢されたいです
男性がショーツをはいてもばれませんか?
エンドレスラブ

のんびり3杯目

No.440 20/02/26 14:28
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

≫439

こんにちは。

妻が母を連れて元の自宅へ行きました。
「やっぱりやめる」と言い出さないかと心配してましたが、ご近所へのお土産も用意したら嬉しそうに出かけて行きました。
結局は世間体が大事なのねと…
まぁおかげで気遣いせずにのんびり過ごせるからいいけど(^^)

そのかわり、義母のこともあって仕事が進んでません。
トリプルブッキングを上手くこなしていたつもりが、とんでもない状態に。
頑張らなきゃ‼︎

義母は周りの心配をよそに、時々ひとりで缶ビールも飲んでたらしいです。
部屋の雨戸も閉めっぱなしだし、朝昼のご飯はないし、風邪だと外出は控えるように言われてるし、リビングのソファで休んでると「こんなところで寝てちゃいかんがね!」と叱られるし、夕ご飯はひとりだけ1階で用意されるし…
メリハリがない生活だから、気持ちも荒むんでしょうね。

妻がお昼をお粥でも用意しようかと言うと「ご飯が食べたい」と返事してたそうです。
お米屋さんの作りたておにぎりを2個ペロリと食べて、リンゴを剥いたら丸々1個分食べちゃって、糖尿もあるので慌ててストップしなきゃまだただ食べてたと思うって言ってました。

通帳のお金は、使っても使っても不労所得が入ってくるんです。
そのおかげで東京の服飾の専門学校へ通う娘に新宿でマンション借りても、奨学金も借りずに平気でベンツに乗ってられるんですけどね。
義兄は何年もボーナスが出ない安月給のサラリーマンなのに。


さぁ、仕事頑張ります。
社会見学は引率はまーさん、参加者は私ひとり、同伴者はもちろんなし!(^^)
おやつは500円まででしたっけ?

440レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧