注目の話題
お漏らし好きな女性
エンドレスラブ
足がガクガクする理由

のんびり3杯目

No.453 20/03/01 16:48
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

≫452

こんにちは。

ギプスをしなきゃ帰れないわけではないです。
わざわざ転院するとまた一からなので面倒だし、巻いちゃえばあとは外す時だけだから、このまま地元の医院でいいかなと思ってるんです。

昨日も今日もまだ痛みがあるそうで、ロキソニン飲ませてます。
合間にはしっかりアイシング。
明日は朝から撮影があるので、夕方までに腫れが治まっててくれますようにと願ってます。

バタバタしながらコンビニの鍋焼きうどんを用意してたら「リンゴもあるよ」と…
「皮を剥かなくても、薄くスライスしてくれたらいいから」って…
誰に求めてるの?
「みかんは剥いて置いといてくれたら自分で食べられるから」って…
それ普通やろ?

今日は朝から頭が痛かったんです。
しかも薬がなかなか効かなくて、ようやく楽になったのはお昼過ぎ。
昨夜久しぶりに剣道教室に行ったからかなぁ?
今年度最後の稽古だというので、タイミングが合ったから4ヶ月ぶりに顔を出したんです。

「学生みたいな剣道しますね」と言われるくらい頑張っちゃいました。
倒れそうになるくらい。
だから血圧が上がったんでしょうかね?
普段が110〜120くらいなので、ちょっと上がるだけでも頭痛がするんですよねぇ。

おっと、そろそろ夕飯の準備しなきゃ。
と言っても、ご飯を炊くだけでレトルトカレーなんですけどね。
それだけじゃダメだからサラダでもと思っても、何も冷蔵庫に残せないからなぁ(><)

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧