注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
貞操帯
裸族の季節

黒百合女学院 恋の時間(小愛的故事) 確定清書版

No.7 19/11/26 03:35
青木あかね ( 38 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

やっと《結婚式は高等部卒業式の日に・・・の時間》なる物語導入部分を書き終えました。

実は某小説サイト(どこかは他サイト誘導になるのでナイショね)で、練習がてら書いている、この黒百合女学院シリーズの次話は

《お巡りさんのあなたがイチバン迷惑なんです!の時間》

母校の高等部を卒業し、大学部エスカレーター入学前の、隙間の春休みに結婚したわたくし。プチ贅沢で、日本海クルーズの船旅で、北海道に新婚旅行に出たのですが、その北海道は小樽の旅館での初夜のドタバタ

2泊3日の船旅も、わたくし、自分が雨女なのを忘れてまして、日本海クルーズは荒れに荒れ、初夜どころではなく、ぶっ倒れてました。船酔いで。

なんで飛行機にしなかったんだろう!と後悔したりね。

それはさておき、北海道は小樽の旅館での初夜

わたくしのスーパー童顔と低身長にロリな幼児体型が巻き起こした、誤解による悲劇?喜劇?がありまして

それを書いたものなんですが

本スレでは、話の順番の都合上、またいずれのいつかで、ごめんなさいね。またの機会にミクルかここかで。

この清書版の前の旧シリーズは、そこまで話が進んでませんし、ここもミクルも、ページ編集機能ないんだものね。

そして導入部分を書き終えたと言うことで、次レスから物語は始まります。来月12月上旬には更新出来るかと思いますので、またね。

次話タイトルは

《あおい七歳 恋の始まりの時間》

を予定しております。

一部分ですが、すでにミクル版のほうには書いておりますので、もし宜しければどうぞ。

7レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧