注目の話題
痴漢されたいです
夫婦
Sekurosu

行為が上手くいかない?

No.13 19/12/13 00:06
社会人さん3
あ+あ-

≫12

無言で黙々とセックスするのはやだなぁ〜笑

主さんは思いつく限りのことを彼女さんにしてるみたいだけどさ。
肝心の彼女さんは?
そもそも、彼女さんはイキたい。セックスしたいって欲求強い?セックスのお誘いされる?
感じる為に調べたり、実践したりしてる?勿論、彼女さんから。
ただ主が求めてくるから、主のこと好きだからセックスしてるって事は無い?

もし、彼女さんなりにも色々調べて実践したけど原因が分からず書き込んだって言うならごめんね。
抵抗なくセックスに関する話をしてくれるから、自分が疲れた様子を見せると動いてくれるからって結局は主さんの主観だよね?
セックスする相手だもん彼氏とそういう話は普通にするし、セックスの好き嫌いに関わらず主をイカせる為に彼女さんが動くのは当然って私には思える。
また、私の身近な人は大体セックスなんてしなくて良いならしたくないって人が多いんだよね。そりゃ求められたらするけど無い方が良いって言ってる。
私は彼氏とくっ付くのもキスもセックスも全部好きって言うと驚かれるくらい。そう言う事を言う人って感じるとかイクとか良くわかんないって言ってるから、私の主観での意見としては主さん側の問題では無く。彼女さんの問題かなぁ。

13レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧