注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人
女同士の喧嘩

大人のオモチャ

No.4 20/05/20 15:44
テミス ( 52 ♂ CajJBe )
あ+あ-

いや、それおもちゃで気持ちいいとか出なくて、根本的に男性のもので気持ちよくなれないからでしょうね。

まずは、脳をハックしないと。
女性の脳に僕とエッチしたら、すごく卑猥なことされて濡れる、、、という記憶をまず植え付けることです。これがないと濡れません。

逆にこれができたら、後ろから手を回してギュッと少し強めに抱きしめ、指先を絡ませただけで、脳が過去記憶、気持ちよくしてもらえる、、、と反応して、膣内が濡れそぼってくれますよ。

濡れるためには、脳が濡れること。
脳が濡れたら体温が上がる。 
体温が上がれば、膣内も充血しやすい、愛液も多くなる。

まずは、脳を濡らす事です。
言葉でもいいし、抱いたり、キスでもいいし、ねぎらいの言葉でもいいし、とにかく耳元で脳を感じるように言葉や音で感じさせる事。あとは、女性を期待せて裏切る、焦らすという事。セックスは、駆け引きですからね。

好きな男に触られたいって感覚を逆手にとって、触りそうで触らない。触らないと見せかけて触るかも、近づいては引いて、離れて、昂らせては失望させての繰り返し。

そんなことしてれば脳も妄想してきますので、濡れ易くなりますよ。先ずは、脳を濡らすことです。

一度、気持ちよくさせて悦び感じさせてあげたら、次からは脳が記憶してくれディルのでそう難しくはないですよ。

4レス目(5レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧