注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
Sekurosu

麻友の放浪記

No.13 20/06/16 19:12
匿名さん0
あ+あ-

愛の話は信じられないようなことばかりでした。

私は憧れの翔キャプテンと初体験ができて喜んでいたのに、その翔キャプテンがSクラスの先輩たちと愛や唯を強姦したなんて想像もできませんでした。

「麻友、私の言うことが信じられないと思うけど本当なのよ、翔キャプテン達に酷い目にあわされたのは私だけじゃないのよ」と愛は必死になって話しました。

「愛のことは信用してるよ、でもビックリするような話なので頭が回らないの」と言うと、愛は「唯が私の家にいるから今から行こう」と言いました。

愛の家で唯は「麻友、愛の話は本当だよ、私たち酷い目にあわされたよ」と言って服を脱いで身体の傷を見せてくれました。

いたるところに殴られた跡があり、お尻にはホッチキスの針を打ち込まれた6か所の傷が生々しく残っていました。

「もう少しでアソコにホッチキスの針を打ち込まれて塞がれてしまう所だったんだよ、あいつら狂ってるよ」

愛も服を脱ぐと身体中に痣があり、「無理やり犯されて痛くて脚を閉じれない」と言って、痛々しく裂けているアソコとアナルを見せてくれました。

愛と唯は翔たちに暴行を受けたので両親と一緒に病院と警察に行き、翔たちの強姦について被害届を出し翔たちは逮捕されたそうです。

13レス目(35レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧