注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
女子の陰毛の生える時期
お漏らし好きな女性

麻友の放浪記

No.2 20/06/02 22:24
匿名さん0
あ+あ-

オリエンテーションの後にクラブの勧誘があり、同じクラスの愛から「麻友、テニス愛好会を見にいくのつきあって」と頼まれて一緒にクラブハウスに行きました。

部室には15人くらいの新入生が来ていて、愛に聞くと女子は3回生のイケメンキャプテンがお目当てだそうですが、他の先輩も男子はイケメン、女子も綺麗な人が多いでした。

「麻友、一緒に入部しようよ」と愛に誘われましたが、「私テニスできないから」と断ると、イケメンキャプテンが近づいてきて「僕も大学からテニスを始めたので大丈夫だよ、一緒にやろうよ」と誘われ、愛と一緒に入部することになりました。

愛好会なのでテニスの練習はほどほどで、それよりも毎週のパーティーがメインのような感じでした。

パーティーでは4つのクラス分けがあり、愛も私も新入生では一番上のAクラスでしたが、これはテニスの腕前ではなく容姿によるクラス分けだったそうです。

キャプテンや主要な先輩は一番上のSクラスですが、AクラスですとSクラスの先輩と同じ席になりました。

Sクラスの先輩方はイケメンと美女ばかりでトークも上手くて毎回のパーティーが楽しみでしたが、3回目のパーティーの時にキャプテンの翔先輩から「麻友、このあと2人で飲みに行こう」と誘われました。

2レス目(35レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧