注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
足がガクガクする理由
エンドレスラブ

麻友の放浪記

No.8 20/06/10 11:33
匿名さん0
あ+あ-

愛は4人の男に無理やり犯され精液まみれで泣いていると、今度は女の先輩が虐め始めました。

「四つん這いになれ」といわれましたが身体が動かず寝ていると、お腹を蹴られて無理やり四つん這いにされ首輪をつけられました。

首を押さえ込まれアナルにヌルとしたものを塗られると強引に指を挿入され、「痛い」と言って逃げようとしても動けず「先輩に逆らった罰だ」と言って大きな浣腸をアナルに注ぎ込まれ、尻尾がついたアナルキャップで蓋をされました。

そのままの格好で犬のように部屋中を連れて歩かれ、少しでも遅れると容赦なく蹴られました。

部屋を5周ほど歩かされるとお腹がギュルギユルと鳴って痛くなってきましたので、トイレに行かせて欲しいとお願いしましたが、3人の女の先輩は逆に乳首やクリやお尻をつねり、アソコに指を突っ込んで掻き出した精液を舐めささられました。

お腹が激痛で耐えられなくなり泣いて頭を床につけて懇願すると、トイレではなくSM調教用の排泄部屋に連れて行かれました。

*レスして「共感」があると嬉しいです。これからも読んで「共感」を押してくださいね💕

8レス目(35レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧