注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
お漏らし好きな女性
ハメ撮りについて

妄想・性自叙伝

No.29 20/06/13 18:59
淫な妄想に耽ります ( tYbOBe )
あ+あ-

今日は、ほんとに昨日と今日の妄想話。

昨日は、外で露出撮影を指令されました😳
野外で脱いで撮影すること😬
できないと、お仕置きがあるそうです😰

昨日、1日あちこち歩いたのだけど、人があまり通らない場所、外から見にくい場所はなかなか見つかりませんでした。平日とは言え、昼間に人出が途切れるなんて場所はありません。仕方ないので、ウォシュレットでお尻に当ててるところを動画にしたのだけど... 自分の家にはウォシュレットはありません。

でも、許してくれませんでした。

今日も、その指令が続きます。土曜日はお休みの人も多いです。昨日より、条件が悪いのに〜。無茶ですよね🥺 でも、できないとお仕置きがあるって言うし... どうしよう😓

あるところに行ってみた。幸いなことに、今日は大雨。いつもは多くの人がいるはずなのに、ほとんど、誰もいませんでした。ただ、周りの建物から覗かれる可能性は残ります。

まず、チャレンジしたのは、カメラと自分とがあまり離れてなくて、変なことしてることがわからないような場所。テーブルを挟んでベンチが対になってるところ。ベンチにカメラを置いて、反対側のベンチに座り、そしてズボンをずらした。一応、ちんちんは撮れた。お尻は、後ろを向かいて、しゃがまないと撮れない。ベンチがあるのに、逆向きになって、しゃがむ... 絶対、へんな格好してるってわかっちゃうよ。ムリ、諦めた。

次の場所を探しに行く。

(続く)

読んでくれた方、ありがとうございます。
横にある♡共感をポチッとしてくださいね💘→→→↘︎
(共感できなくっても、おねがい💕)

29レス目(44レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧