注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
貝合わせって気持ち良いですか?
夫婦

妄想・性自叙伝

No.33 20/06/18 00:13
淫な妄想に耽ります ( tYbOBe )
あ+あ-

少し冒険をしたくなった。アナルフィストができたからというのもあるけど、もっと、おしりを追求したいと思ってね。

夕刊誌や週刊誌にある3行広告をみて、気になる文字がありました。「あなる専科」❣️ いいじゃん。アナルだけをいろいろしてくれそう。

性感に行って、さわさわと全身を撫でられるのもいいけど、気分によっては、もう、最初から最後までアナルだけにしてー!! という時もあったし。そんな「あなる」だけでいいって思ってた時にはちょうど良さそうな気がして、行ってみました。

結論から言えば、その時は、まぁまぁだったかな... 今なら、少し違ってたかもしれないけど。

アナルだけにしか興味がないのですが、どうしても、SMチックな雰囲気になっちゃいますね。フィストってことだけとっても、普通じゃないし、仕方ないけど。

まず、おしりの奥をきれいにしましょうと、浣腸されます。トイレ🚽にはなかなかいかせてくれません。が、行かせてくれたら、見ててやるから、でしてみな... って言われ。下っ腹をぐいぐい押されて... ね。

きれいにしたら、お部屋に戻って、四つん這いになります。おしりをつきだして、あなに何かを入れられます。すると、「みてもらいたいだろ」って部屋のドアを開けられます。「廊下に出て、四つん這いのまま這ってごらん」って。恥ずかしいかったので、廊下には出なかったけど。

フィストまでしたことあるって言ったら、「やってみるか」となり、拳🤜が、またまた、おしりの穴の中にいれられちゃぃました😍

オプションで聖水を浴びれるという。欲張って、浴びてみちゃったよ😜 ほとばしるほどの、おしっこがかけられるのを期待したのだけど、時間がよくなかったみたいで、チョロチョロだった... 飲むまではしてないよ。

幸い、SMチックとはいえ、ろうそく🕯とかムチとかはなかったのはよかった。

今、行っちゃったら、アナルに突っ込まれたまま、部屋を出て廊下を四つん這いで歩いちゃうかもしれない🙄 みんなに見られちゃうね。そして、聖水も飲んじゃうかも...

(続く)

読んでくれた方、ありがとうございます。
横にある♡共感をポチッとして💘 お願い →→→↘︎

33レス目(44レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧