注目の話題
self pleasure
男性がショーツをはいてもばれませんか?
エンドレスラブ

妄想・性自叙伝

No.38 20/07/14 22:52
淫な妄想に耽ります ( tYbOBe )
あ+あ-

いつも行っていた性感のお店に久しぶりにいってきました。新しい女の子が入ったそうで、その子の特技がペニバンプレーとありました。なんだか気になりました。

こんな遍歴を書いてたら、自分で入れるよりも、入れてもらいたいという願望もましましになり、本物よりもハードルが低いのを選びました。

いつも行ってるお店だけど、したことがないプレイを選んじゃいました。もちろん、ペニバンプレイはしてもらいます。それ以外に... 女装衣装オプション、ソフトSMオプションというのがあるようです。無料です。

女装は下着だけ。ソフトSMは、アナルバイブ、ペニスバンド、ロープ、ムチ、猿轡(さるぐつわ)、アイマスク、手錠と、全部を選んでみました。

けど、下着をつけて、アイマスク(目隠し)されて、四つん這いになり、おっぱいをいじられました。自分でおっぱいをいじってはダメと言われました。そして、念願の四つん這いの状態からパンツをすこしづつ脱がされました。アナルが丸見えに。

ソフトSMとはいえ、痛いのとか、言葉攻めもきついのは苦手なので、優しくて、でも、責められました。おしりも、すこしだけ、おいたしてくれました。ほんとは、ムチでって思ったのだけど...

最初はゆびでグリグリ、出し入れされました。1本、2本、3本と太くしてくれます。そして、4本もくわえました。以前に、フィストしたことあるって言ったので、チャレンジしてくれました。5本目もすこしづつ入ってきました。あと少しで全部咥え込めるところでした。でも、すこしきつかったのかもしれません。女の子も、それがわかって遠慮してくれたのかもしれません。グイッて押し込んだら入ったかも🤭

そこまで拡張されてしまったので、ペニバンは問題なく、いわゆる、正常位で入れられるました。ちょっとだけ長かったかも。でも、四つん這いでされたかったので、四つん這いでやってっておねがいしました。犯されました。ピストン運動、気持ちよかったです。自分で腰を動かしちゃいました。

撮ってもいいっておねがいして、この一部始終を動画を撮ってました。自分の犯されてるのを見ながらおなるんでしょって言われた。図星!!

次は、どうなるんでしょう ?

38レス目(44レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧