注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
エンドレスラブ
貞操帯

【アンジャッシュ渡部建】と【多目的トイレ】について語ろう

No.3 20/06/13 01:39
魔性の女3 ( 40 ♀ )
あ+あ-

多目的トイレに限らずトイレってプレイで使いますが・・・・・・
男性と一緒に出た時に見られたりすると、たいていの人はエっ?って感じで2度見しますが、それもまた・・・・・・プレイって事で😅😅😅

でも、芸能人って作品(映画やドラマ、楽曲、お笑い)を提供するだけじゃなくて、そういう話題も提供するのが芸能人じゃないのかな?って、私個人は思いますが・・・。
それをまたワイドショーや週刊誌で話題にして放送や出版してるんだから、やり過ぎ感が・・・。
特に不倫なんて夫婦と相手の問題だから放っておこうって思えないのかな?
本人に対するイメージ(芸能人=商品として)なんて作られた物だろし、実際の性格や生活、態度なんて売ってないと思うし、そこまで知りたいなんて思わない。
所詮、人だから性欲だって有るだろし、周囲からの誘惑は多いだろから・・・・・・

私の考え方は極端かも知れないけど、政治家や官僚(役人)、スポーツ選手とかも叩かれたり騒がれたりするのは有名税みたいな物かな?って思います。

3レス目(11レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧