注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
Sekurosu
恵いませんか?

LoveとSex

No.26 21/09/02 21:36
匿名さん0
あ+あ-

大樹のおしっこは勢いが強く飲みきれず口から溢れて床に溜まりました。

大樹に髪を掴まれ四つん這いにされると床にこぼれたおしっこに顔を押しつけられました。

「愛ちゃん、たくさん溢したわね。床にこぼした私と大樹のおしっこを全部舐めて綺麗にしなさい」

美香さんはそう命令すると四つん這いにされた私のお尻を平手で打ちはじめました。

「美香さん、痛いです。許してください」

「もっとお仕置きが必要ね」

美香さんは電気棒を私のお尻にあてると強烈な電流が流れ、ショックで身体が飛びあがりました。

「愛ちゃん、早くおしっこを舐めきらないともっと酷いお仕置きをするわよ」

美香さんは膣に電気棒を刺すとメモリを強にして電流を流しました。

「ああああああっ」

身体中の力が抜けて床に溜まったおしっこのなかにうずくまりました。

美香さんに電気棒で容赦なく膣とアナルとクリを責め続けられて、その度に身体を震わせて耐えていました。

「愛はちゃん、倒れてないです四つん這いになりなさい。大樹は愛ちゃんのアナルを犯してあげて」

大樹の太いペニスが電気棒で麻痺している私のアナルにねじり込まれました。

26レス目(35レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧