注目の話題
ハメ撮りについて
お漏らし好きな女性
話し相手

LoveとSex

No.29 21/09/28 05:28
匿名さん0
あ+あ-

「大樹、四つん這いになりなさい」

美香さんに命令されて大樹が手を後ろに縛られたまま四つん這いになるとアナルにバイブと挿れられていました。

「大樹、どうして欲しいの?」

「バイブじゃなくて美香様に犯して欲しいです」

美香は大樹のアナルからバイブを抜くとペニバンについた大きなディルドで大樹のアナルを犯しはじめました。

「美香様、感じます、あああ」

美香さんは女の子のような細い声を出して悶えている大樹を犯しながら、私が目覚めたのに気づきました。

「あら、愛ちゃんが目覚めたわよ、大樹の情けない姿を見られちゃったわね」

「愛ちゃん、こちらにきなさい」

立ちあがると先ほど大樹に犯された膣とアナルから精液が垂れてきました。

美香さんは大樹のアナルからディルドをぬくと、ペニバンを私につけて大樹を犯すように言いました。

「大樹、愛ちゃんに犯してもらいなさいね」

大樹はもがいてましたが手を縛られているので自由に動けません。

大樹のアナルは美香さんに犯されていたので大きく穴があいていて、私がディルドを当てるとスッと入りました。

「愛ちゃん、思いっきり犯してあげてね」

大樹の腰を掴んで先ほど大樹に犯された恨みを返すように思いっきり腰を突き出しました。

「ああ、痛い、お願い、許してください」

大樹は信じられないくらい情けない声を出して悶えていました。

私は容赦なく大樹のアナルを犯し大樹がグッタリ倒れ込むと、美香さんに大樹の手と目の拘束を外すように言われました。

大樹はお尻を押さえて情けない格好でしばらく呆然としていました。

29レス目(35レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧