注目の話題
痴漢されたいです
self pleasure
足がガクガクする理由

魔性の女さん2

No.268 21/05/07 00:21
魔性の女2 ( ♀ )
あ+あ-

≫267

大学生の方は経験者でしたが、まだまだ持続力が無くてね・・・・・・回数はしましたけど😅😅😅
熟女初体験って言ってましたね(笑)
タマタマが大きくて袋が伸びてたからバックの時にクリ周辺にタマタマが当たるのが気持ちよかった😅😅😅


もう1人の方は初しぼり(←お酒みたい😅)で。
「こんなオバチャンで良いの?」とは聞いてみたけど、体験したいって希望だったから・・・・・・
ガチガチで(๑˘ ³˘๑)チュ~も歯が当たるし緊張していたのが可愛かった(笑)
星空を眺めながらジーパンの上から股間を触ったら直ぐに勃っちゃうし、(*˘ ³˘)しても勃ってるし・・・・・・帰り道にあったホテルにIN。
部屋に入ったらガチガチでオドオドしてたからお風呂の準備したら服を脱がせてあって・・・お口でレロレロしたら口の中へ一番搾り。
ゼリー?溶けかけのグミ?みたいな塊でした。
その後は私のリードで騎乗位で初挿入・・・・・・声出してよがってたのが可愛かったけど初だから?5、6回腰を動かしたら出ちゃって無事?卒業(笑)
その後は攻守交替で上下チェンジして彼の好きにさせてあげて・・・・・・勃起力?勃起角度?が凄くて正常位で入らなくて膣の位置と手で添えてって教えてあげた。
直ぐに射精しちゃうけど勃ちっ放しでまた直ぐに射精する(トータル7回)から精液製造マシンかと思うくらいだった(笑)
最後はピクピクするけど出る量がチョロっとだった。

268レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧