注目の話題
話し相手
女子の陰毛の生える時期
エンドレスラブ

風俗を気の済むまで行きます。

No.14 20/12/13 09:44
サラリーマンさん0 ( 48 ♂ )
あ+あ-

≫12

ピンサロは抜くだけなので虚しかったです😢いつもひとりで行ってましたし…
ただ、抜くだけ…寂しい😢😢😢😢😢😢

また、一時期、無二の親友が風俗が大好きで色々探して良いお店に連れて行ってもらいました。

韓国エステに連れて行ってもらいました。韓国人は美人さんが多くてハマりましたが、マッサージの後の行為でした。

当時はバイアグラ飲んで80分をギンギン二発出来ましたが…
何というか、どうしても会話があまりコミがとれないので…
ただ、日本人でなく変に気を使わないのでマイペースで出来たのでギンギン二発出来たのかもしれません。
日本人ですと距離感が近く気を遣うので、立ちが中途半端、二発はできずいつも中折れ😵です。口内射精が好きなので、フィッシュはいつも口内に受けとめてもらいます👴
でも、日本人の女性ですとコミュニケーションがしっかりとれて話も楽しいです。それと指名させて頂いた女性をイメージしながらその女性が喜んでくれそうなちょっとした手土産を心を込めて選んで持参させて頂いてます。たいした物ではありませんよ。
それで女の子が喜ぼうが捨てようが、自分の自己満足ですからね。そうすることで自分でも最大限のおもてなしをさせてもらうことで、私が楽しませてもらったのだから、その倍をお返しするつもりの敬意を払い女性には感謝してます。そうすることで、自分も気持が良いですし、相手もそれで少しでも喜んでくれれば、私も生きてた甲斐があります。こんなちっぽけな自分の存在で素敵など女性が少しでもほっこりして下されば本望です。
風俗の女性には感謝です。
依存し過ぎないよう気をつけます😱
タイプは完全なおデブはゲッ…😓
となりますが、ムッチリですね。

グラマーで蒸れた美人熟女さんが最高に興奮します😤
たまりません。
話も若い子はちょっと疲れます👴
でも、話すことで勉強になります。
一番さんも何かしらの新しく発見した予防対策とか良い情報がありましたら是非楽しみにしてます。教えて下さい🍶

14レス目(25レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧