注目の話題
self pleasure
女子の陰毛の生える時期
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

人には言えない3

No.233 21/04/04 00:31
寂しがり屋さん120 ( 21 ♀ )
あ+あ-

こういうのもあるよ。
女子高1年のありさは、綾瀬はるか先生22歳に憧れてます。放課後はるか先生が帰るのを待ち伏せして後をつけます。するとはるか先生は公衆トイレに入りました。このトイレは男女兼用トイレです。個室に入ってオナニーをはじめます。下半身まるだしでブラウスのボタンをはずして。持っていたアイラインで壁に、よごして、いじめて、と書きながらオナニーします。ありさはトイレの外側でようすをうかがってました。その時女子高生2人がトイレに入ってきて、個室の異変に気づきました。ドアを蹴ると鍵がかかってないドアが開き、オナニーしているはるかを見つけます。女子高生に見られてもオナニーをやめないはるかを女子高生達は外に引きずりだし、足ではるかの体をこずき出します。するとはるかはもっと強く蹴って、叩いてとお願いします。女子高生はこいつヤバいよと逃げていきました。するとはるかは男子の小便器を舐めはじめます。その一部始終をありさに見られます。
つづく

233レス目(455レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧