注目の話題
ここで会ったことがある人
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着

アナルsexの経験者の方の質問

No.4 21/04/04 22:45
魔性の女4
あ+あ-

刺激性のないボディクリーム(おすすめは薬局でも普通に購入できる白色ワセリンです)とニベア、可能ならローションを持って相手と一緒にお風呂場へ。
そこではまず排水溝のフタを取ります(万が一の汚れに対する保険です)。
濡れるのでお互い全裸になって
『シャワーのシャワーヘッドを外して、40度前後のお湯を湧き水程度の勢いでかなり弱めに出して、しゃがんだ姿勢になってもらい、アナルに当てます。
当然お湯がアナルから入って行きますが、相手に体調や便意を聞きつつ、限界が来たと言われたらシャワーを当てるのをやめて排水溝(恥ずかしい・汚れが気になるならトイレ)へ排便してもらってください。(※)』
排水溝に出した場合はヘッドを外したままのシャワーを1度全開にして便をほぐして流してください。
※アナルから出るお湯がきれいになるまで『』内を繰り返します。
排水溝に出した場合は掃除も忘れずにお願いします。

アナルから出るお湯がきれいになったら、普段通り頭を洗ったり身体を洗ったりします(出しきれてないお腹の中の残り湯に対する待ち時間です。シャンプーやトリートメント、ボディソープが排水溝へ出した場合の匂い対策になります、2回目以降は他のことをしながら最低でも10分は待ちましょう)。その間にまた便意が来るようなら残り湯が出るので排水溝(またはトイレ)へ。便を含んでいるようなら『』内を繰り返します。

ここまで、察して頂いている通り洗腸をしていただきましたが、完了しましたらここから本番です。

続く

4レス目(17レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧