注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
この掲示板に?
脱ぎたての下着

アナルsexの経験者の方の質問

No.5 21/04/04 22:45
魔性の女4
あ+あ-

≫4

使うのは指です。ただしアナルには潤滑性がないので、冒頭で登場したボディクリーム(白色ワセリン)、可能ならローションを使います。
アナルと最初は利き手(加減を調整しやすいから利き手にした方がいいです)の小指に塗ってゆっくり入れてみてください。
入れる時、便を出すようにアナルに力を加えて迎え入れるようなイメージで広げるようにしてもらうと入りやすいです(いずれアナルセックスをするとしても同じです)。
浣腸でも少し緩むはずなのでなおの事入りやすいとは思います。
【無理はせず、痛ければ引き、中断を】
最初は、小指のように細くても入れる構造じゃないからでしょうけど、入った途端にアナルに鈍痛がしばらく走る事があります。鈍痛なら切れたりはしてないから痛みが引くまで待てば続けることはできますが、切れてたらやめてあげてください(切れて中断する際は、身体を拭ってアナルに白色ワセリンやボラギノールなどを塗布して、治るまでこまめにケアしてください)。小指の第1関節までかなりゆっくり入れて、そこで痛みがあるか聞き、ある場合は大丈夫と言われるまで動かずに待ちましょう。「痛い」と言われて慌てて動くと鈍痛が出てるタイミングではそれも痛みを増長させますので落ち着いて行動しましょう。相手を不安にしないためにも。サイズを大きくする時も同じ約束です。
小指をゆっくり前後し、便意を我慢するような感覚と大きさに相手が慣れたら、次は薬指です。薬指の次は人差し指、次が中指、親指と、細い順に入れて行きます。
親指まできたら次は両手を使います。[小指+小指]、[小指+薬指]、[小指+人差し指]…と、時間をかけて必要なところまで拡げてください。

5レス目(17レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧