注目の話題
この掲示板に?
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.111 21/04/06 21:51
匿名さん103
あ+あ-

しかし、そこには、どうじには、販売されてる。買い合わせどころか、交換自動販売機は無かったのだ。お巡りさんてな感じで、何処に行ったと辺りを見ると、ホークリフトで、トラックの方に、爪を繰り出し、積み込もうとしてるのだ。その強盗団は、高額で、霊夢ちゃんの、入浴水等を売りつけようとしていたのだ。ちなみに、ギャラリーフェイクてな感じで、自動販売機には、フェイク商品もあり、トラウマな海をすり抜けててな感じで、取るウマてな感じで、僕は、当たり屋で、駅の近くにそれが有り、尺じゃないけど、酌てな感じで、うまてな感じで飲みたいのだ。そして、ひと悶着するかてな感じで、僕は強盗団を殺し、自動販売機を奪還するのだ。話は変わり、公衆電話の下の部分から、手を突っ込むとお金が取れるけど、こら、さっき見たぞ。お前、自分のものにしたな逮捕します。てな感じになるけど、僕は、公衆電話の周りなど手を突っ込んでゴミ拾いをして周りの場所のゴミを拾いつくしてから、いつもゴミだらけの街が、ゴミ一つない街に変わったのだ。ちなみに、マンコの中で何をやってるねん、てな感じで、女の子達を僕のものにするのだ。話は変わり、能ある鷹は爪を隠すてな感じで、日本中に森重の名が知れ渡ったじゃないけど、森重みたいな奴で、力が、かなり強くて、戦闘力が高くて、野球で、ヒットを売った奴がいない中で、全打席ホームランを打った奴で、ちなみに、空軍に入りたかったのだが、見所有てな感じで、じゃあこっちの区隊てな感じで、海軍に呼び込まれてしまい、どうせ一人もんよてな感じで、同性の男とセックスをして、どうせ異性とはてな感じで一人もんよてな感じで、HEと人悶着して性感帯等を揉まれて、男とセックスをしてしまい弱体化してしまった男で、弱体化しなかったら、世界最強になってただろう男がいて、ちなみに、僕は、チャックを開いて、1揉みどころか、なん揉みも口でちんちんを揉みながらしゃぶりつくのだ。その男に、弱体化してない時間に戻り、僕も力を削いで、武闘家として戦いを挑むのだ。辺りやてな感じで、じゃあリングでてな感じで、戦うのだ。そして歴史が変わり、その男は最強になるのだ。同性一人もんよてな感じで、僕が一時的に女の子に、変身てる時は、霊夢ちゃんの心を僕一人占めにするのだ。愛してるのだ。そして、男になりちんちんの突っ込み役を僕がやるのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。

111レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧