注目の話題
脱ぎたての下着
女同士の喧嘩
ここで会ったことがある人

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.127 21/04/12 18:46
匿名さん127
あ+あ-

東方紺珠伝所縁あり。夢が出てるから、フジパン本仕込で、本番仕込み、きしんと言えば、左利きの岸本もあり。きしんサグメで、探ると言えば、確認もする。人間と言うのは、失敗もしつつ確認を本番に、つなげている。確認と言えば、私だけが私の恋をあー未確認で、私だけが私の来いをあー未確認。で、二人三脚、話が飛んで、フジパンの方がうまいけど、軍に入っていた時のフジパンとどこかのメーカーのコロッケパンともう一つパンがあるけど、どちらかのパンを選択しないといけないけど、フジパンの方がうまいのだ。コロッケものまね、話が戻って、私だけがの音楽に戻って、まず、ビルの映像になるから、ミスター味っ子も、ビルの映像があるから、ミスったあ実行もあるし、1.2.の3.2.2.の3もある。フジパンのマークは、麦と小人、と言うのは、まず、僕は、女の子に、ちんちんを掴まれてボディ―ソープで洗われてる時に、気持良すぎていってしまった事が有るのだ。その時に、ああお姉さん気持ちいいと言いながら抱き付いたのだ。そして、もったいないてな感じで、お姉さんが、ちんちんにしゃぶりついて精子を飲んだのだ。他の女の子達が待ってて、時間がなかったから、また今度セックスをするかなあと思って早めにいったのだ。結局その後もお姉さんをセックスでいかせまくったのだ。または、僕のちんちんを掴んで、思いの力で、僕を押し倒して、セックスをして、感じさせまくったのだ。たわし洗いもしながらもピストンしていかせたのだ。話は戻り、小人みたいに小さい2人がいて、ちなみに、1人の女の子は、人は、はたに麦を踏むてな感じの場所に住んでて、弟を、張ったに麦を踏むてな感じでスパイに見せかけて、からかった事が有るのだ。もう一人の男の小人が、二人三脚の様に足を絡ませてたのだそれっきりなのだ。僕は本番仕込みなのだ。セックスをしてるのだ。虫は、身を守る為に変わって来たけど、僕は、セックスで合体して1人の人間になれるのだ。その女の子は、女先生にキスをしようとしたのだ。おしえごもあり。産での差なのだ。新たなる翼もあり。イギリスと言うのは、本場仕込みてな感じで、アメリカをつくったのだ。出られる事に意義が有りもあり。だから、本番で出られる事に意義がある。ボーリングもあるかもしれない。ほころびると言う文字が書いてたけど、ほころびると言うのは、歴史の先生の前に言った言葉で

127レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧