注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.23 21/02/21 23:12
匿名さん9
あ+あ-

奈落2所縁あり。ダイヤモンドの硬さと言うのは、スーパーマンもあるが、ゼビウスの無敵と思われた要塞がダイヤモンドみたいと言うのもある。ゼビウス2と言うので、こちらにお願いしますと言うのもある。機動戦士ガンダムもある。〇Cもある。スライムで、ドラゴンクエスト3で、ロマリアに行くのに、盗賊のカギがいる。毒の沼等で、バブルスライムが出て来る。逃げまくってロマリアに行こうとしてしまう。やれるもんだけでもある。五木ひろしが被ってた。ハエたたきと言うのが有る。ハエたたきマンと言うのもあるのだ。叩くのに毛が生えたてな感じなのだ。キモ面で、モンキーと言うのもある。僕の話では、毒殺されかけたから、毒を以て毒を制すてな感じでクドクドと説教をした風にも見える。次の話で、全てを無にかえす能力やったか、南無阿弥陀仏てな感じなのだ。言いたい事も言えないよの中じゃポイズンと言うのもある。お別れ会と言うのもある。魔人の斧折れたは、俺たちゃてな感じで、よーてな感じでカブいてるのだ。お解れ開てな感じで、男なんじゃとも感じさせるのだ。FFタクティクスのルザリアのオブェリア姫も関係ある。ちなみに、頼れるのは、デブの魔石でモンスターになった奴てな感じなのだ。やれるもんだけでもそれかもしれない。フランも一様姫で、ハンドメイドメイてな感じで、メイドがいるから姫てな感じなのだ。ゲロを吐いたのは、映えなので、発光ダイオウドウとウルトラマンに出てたか忘れたけど、こしまだいおうどうか忘れたやつと言うのもあるかもしれないが、機動戦士でも行ける。下呂町駅脱線でも行ける。五月蠅いと言ってたので。こうめかーちゃんもあるかもしれない。忌まわしい因縁と言うのもある。色合いが車に置いてる100円の小さい絨毯にも似てる。中東の奴が緑の奴を嬉しそうに持ってた。カブいてるので、伏せると言うのもある。合材もある。白鳥麗子でございますもある。北海道もある。立ちうんこもある。動物消しゴム1つかみ取りもあるかもしれない。少年アシベのマホちゃんもあるかもしれない。俺の屍を超えていけで、女なら大和撫子で、男の呼び方は、大和やったか男子が付いてたかてな感じなのだ。OOFと言うのは、ふふふフェッチユワセルと言うのがあるのか、縄張りと言うのがあったからケツフェチなのか、ちなみに、僕は、ケツフェチで、霊夢ちゃんのケツが舐めたくて、愛してるから胸も舐めたいのだ。

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧