関連する話題
アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん
見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく
デビ―夫人が行った店GOHOME

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.278 21/06/07 21:13
匿名さん186
あ+あ-

ちなみに、ウィッチてな感じで、WITHてな感じで、魔法使いと一緒てな感じで、ゲットバッカーズか分からんけど、チンチンチン今夜こそ決めろ今夜こそチンチンフレッシュフレッシュフレッシュ♪てな感じで、一緒に歌うのだ。ちなみに、大丈夫かガクてな感じでガクッとなる感覚を味わうのだ。ちなみに、科学では理解できないてな感じで、V作戦てな感じで、上層部の頭の固いモグラの頭を叩いて進めた作戦だけど、僕が、白悪魔のガンダムに合体する寸前に、コアファイターを攻撃して、ガンダムは大破して、直ぐ近くに、タンクがいて、茂みにゴロッと隠れて、タンクは、頭が固くてこっちのいる位置が見えないで、攻撃して大破して、ニューヨークのCORE組織のコアから、メジャーな頭がクルクル回るDARKFORCEの塊でダークエネルギーに満ちて、暗黒物質も含まれていてダークな髪を回転した茂野五郎WITH大黒摩季か知らないけど、地球のコアさえも消滅しかねないもしくは銀河系宇宙さえもすべての見込める程のエネルギーを秘めた科学では理解できない化学と科学の融合的バイオモビルスーツが、現れるのだ。敵の倍の勢力の期待されてない待機してたエアーフォ―ス隊が、退去していくのだ。ちなみに、額の有るまがまがしいバイオモビルスーツには、学の有る赤い彗星シャーアズナブルよりも遥かに優れたパイロットで、メジャーで、コアな支持者がたくさんいて、女の子で、CORE組織のリーダーをしていて、化学や科学で人を平等にしようと言う事を国会議事堂でダークフォ―スに発言する予定で、今となっては、暗黒街とかした場所からガクッてな感じだけど逃げて国外に逃げようとしてたけど、暗黒時代のこの凄いマシーンに魅入られて、ちなみに、マシーンには、学が有るてな感じで、マシーンがパイロットを操ってるのだ。そして、僕は、アガルティアの扉を開いて稔WITH霊夢ちゃんてな感じで、僕のちんちんを霊夢ちゃんのマンコに入れながらチェンジするのだ。チェンジアガルティアてな感じで、暗黒マシーンを大破させて、パイロットを助け出して、僕は、友情だ。ピースてな感じで、パイロットの女の子は、僕とセックスをして遊女の様にも乱れたりして僕と愛し合いとは言えど、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。話は戻りセックスをするのだ。もちろん、霊夢ちゃんとはもっと愛し合いセックスをするのだ。

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました