注目の話題
ざつ記帳
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.451 21/08/23 01:06
匿名さん408
あ+あ-

赤面のうらみも有るけど、絶対絶対何は無くてもてな感じで、何放す手てな感じで、補助が無いと、側転や倒立が出来ない女の子がいて、浪花節のたげるてな感じで、補助する人間が、いきなり、倒立とかが出来ない女の子がいきなり側転をして成功させて、何てな感じで、呼ばれてない補助員が、で来たやんけてな感じで見てて、石面の裏見てな感じで、壁を使って成功をさせてたのだ。絶対絶対何は無くてもてな感じで、補助員は、壁なんか使わずに成功させたんだと思ってるのだ。それが自分をもっと大好きになる素敵なメディスンてな感じなのだ。話は変わり、罠が有っても強行突破する人間もいるけど、足に縄を括り付けてバンジーもするけど、あれカクは?何?縄が、てな感じで、地面にぶつかる人間もいるのだ。話は変わり、一番格別な事はセックスと思ってるけど、ガチャで、何は無くてもてな感じで、レミリアと十六夜咲夜ちゃんが、困ってるけど、たげるてな感じで、十六夜咲夜ちゃんはメイドだけど、格とは別に、ターゲットロックオンてな感じで、方にかかってるてな感じでガチンコで、どういう訳か、俺の屍をこえていけ状態の義理視野神話の果たし合いか知らんが、2人の子供が出来て、そのカードが出来るのだ。ちなみに、めちゃくちゃ弱い奴がいて、その子供に転生で来たなら、自分をもっと大好きになる素敵なメディスンてな感じになるのだ。ちなみに、僕なら楽勝で倒せるのだ。僕が転生したとしたら、動きが良くなって、色々やったげるのだ。しかし血に植えてしまうのだ。何を話すてな感じで、話は無くてと言うのは嘘で、話は変わり、霊夢ちゃんが、絶対絶対何は無くてもてな感じで、ターゲットロックオンてな感じで、何と言う暇もない内に、狙撃されそうになった所を僕が、そいつを殺すのだ。ちなみに、たげるてな感じで、何は無くても出も無くて、霊夢ちゃんは、僕にとって格別な存在で、絶対に霊夢ちゃんが良くて、ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してて、僕の肩にかかってるてな感じで、光が一点に照らされた霊夢ちゃんの前に、僕にセックスでいかされて真っ赤になった女の子達がいて、僕は、義理視野神話の果たし合いと言う訳じゃないけど、愛し合ってたけど、女の子をふった訳ではなくて、おフランス帰りの嫌味でもなくて、僕は、霊夢ちゃんの元に行きあの手この手で霊夢ちゃんと愛し合い四十八手でもそれ以上の体位でもセックスをするのだ

451レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧