注目の話題
self pleasure
話し相手
裸族の季節

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.497 21/09/19 10:56
匿名さん408
あ+あ-

あかいかいだん所縁あり。度忘れして下向き射撃姿勢の、ローレディーもある。エルローライト。まあ所縁が有ると言う事。話は変わり、スラムダンクのOPに薄気味が悪い悪趣味な観光スポットがあって、外国人とかが来てるけど、ちなみに、ツクヨミの日本国旗とかが有った場所の風景に似てるけど、何か、体育館の器械が一杯ある二階で、神奈川の桜木花道がメディア寸てな感じで、インタビューを受けかけてて、僕は、選ばれたものだけど、桜木なんて全然選ばれてないけど、握手も求められないけど、しかも、桜木花道から失礼でもないけど悪臭が、立ち込めてるのだ。ギャラリーもいないけど、社会的貢献をしようとしてるのだ。ちなみに、政治家達やスポンサー達が、オリンピックで、やっかい的こけるてな感じで、赤字だらけにしてくれたけど、もう、視野が赤てな感じだけど、ちなみに、大阪の万博のキャラが、DRQで視野が赤てな感じの場所で出てきそうだけど、ちなみに、こう剣てな感じでミスてな感じになりそうだけど、話は戻り、僕は、ギャラなんて貰って無くてただで働かされてる感じで、毎日、待ち伏せをされて監視をされて弱みをメディアで放送されそうだけど、話は戻り、桜木花道が、なにか?てな感じで、インタビューに答えてて、桜木は、ハイテンションになりインタビューに答えてて、インタビューの女の子は、この腐れ神奈川人が、と思ってもう限界。コロナがうつるてな感じで、メディスンてな感じで、アナウンサーは、キレて、失礼にも、桜木に、お前は女の子に何回も振られ続けたんやろとメディアの前で、失恋の話を公表するのだ。桜木は、半泣きになり、屁もこいてしまい、悪臭が立ち込めて、泣き出し鼻もかんで、汚い去れてな感じで、ちなみに、視野やっかい的こけるてな感じで振られたのだ。ちなみに、視野やっかい的貢献てな感じで、オナニーのおかずに出来る女の子もメディアに出てるのだ。そして、僕が現れて、桜木をこの腐れ神奈川人がてな感じで、コロナがうつるやろてな感じで、ゴールのリングにダンクして、リングからすり抜けて地面に激突して桜木は、視野赤い敵貢献てな感じで血だらけにして、死亡するのだ。リングてな感じで力学的観点てな感じでレスラーにもなれないのだ。力学的観点てな感じで僕は弱みに付け込んでも筋トレをするけどお茶の子さいさいなのだ。女の子と落ち合うでもどうてな感じでSEXで落ち合うのだ

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧