注目の話題
恵いませんか?
女子の陰毛の生える時期
男性がショーツをはいてもばれませんか?

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.499 21/09/20 22:25
匿名さん408
あ+あ-

ストーカーは、部屋掃除をしないといけない事と、携帯がどうこうで、手伝えるで、被せて来てると言う事なのだ。人の私生活を覗いて、全国ネットで掃除をしないといけない事や、携帯電話の件をばらしてるのだ。掃除も毎日掃除するんちゃうかとか休みの日とかに言って来て妨害をしてるのだ。話は変わり霊夢ちゃんの、水着のケツのラインが可愛くて愛してるてな感じだけど、武のケツのヒップラインが見えた番組じゃなくて、風雲武城とハイスクール奇面組のコラボ番組が有って、一回でも失敗したらパーそうなるてな感じだけど、か弱い女の子がいて、普通なら、湖に落ちたりしたら、手を貸してお金をあげたりするけど、その女の子に情けを掛けないで蹴落として、良いステージの場所取りをしたのだ。しかし、それは罠で、罠げだと少し感じてた。一番悪い体系で15人待ち伏せしてて、以後お見知りおきをじゃないけど、捕まったらダメなゲームで、武が軍団に手を伝えてて勝つのを手伝ってたのだが、手違いで、一番駄目な場所で、いきなり15人に見つかり、ストロング金剛もいて、輪投げなど出来ない程のスッとロングな細い鉄の柱が一杯立ってて鉄だ会うてな感じで、直ぐに敵に見つかり、しかも登り道で、情けもかけないで、ケツのラインも見えて、簡単に捕まり顔を黒く塗られてキモ面になるのだ。話は変わり、NASAじゃないけど、秘密の組織をパーソナルコンピューターで、キーがかかった鉄と鉄で合わさったドアも開けるのだ。青少年科学館じゃないけど、その中に、整理生徒じゃないけど、なんか子てな感じで青少年が遊んでたらどういう施設の姿勢だてな感じでがっかりするけど、侵入者を阻止しろてな感じでけど、清掃ロボが掃除をしてるのだ。そこに、盗まれた僕の研究資料が有るのだ。ちなみに、銀河系を一気に超える事が出来るジェットエンジンを造るのに1日がかりかかったのだ。手伝った所で変わらないのだ。鉄だあったてな感じで、手で場所を伝えるてな感じで、木の面だけど、情けない駄目親父がいた時の思い出の場所を造り、思い出に浸るのだ。ベンチにも銃を持った男の人形が一杯座っててパーそうなるてな感じなのだ。話は変わり、問題児じゃないけど、海岸沿いじゃないけど川沿いで、北野家じゃないけど戻る道が有って、女の子と車に乗ってて、僕が情けない家の人間なら結婚も出来ないでパーになるけど僕はかなこと結婚の約束をしてSEXをする

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧