注目の話題
母より年上のヒトと
パンチラ目撃談・失敗談‼
この掲示板に?

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.73 21/03/15 22:17
匿名さん9
あ+あ-

いやー、よく、不細工な男の頭を踏んで、ジャンプしたりするけど、僕から見たら、訳ありてな感じで、生まれつき訳ありの不細工な男ばかりだけど、その訳ありの二本刀の切れ味が、ケツの穴を見合ってこれは訳ありだなあとも思うのだ。ちなみに、ちんちんも、訳ありなのだ。僕のちんちんは、かなり美しくて若い細胞なのだ。ちなみに、若い女の子が好きなのだ。霊夢ちゃんも多いなかなり若い女の子が好きなのだ。ちなみに、小さい女の子で、わっ毛が生えてると言う女の子もセックスをするのだ。外国人の女の子ともセックスをするけど、わっ毛が、生えてるてな感じの女の子ともセックスをするのだ。ケツの穴の輪の周りにも毛が生えてる女の子ともセックスをするのだ。ちなみに、女の子達に、愛してるけど、セックスが出来ない訳があるてな感じで、ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。他の女の子達とセックスをしないといけなくなるのだ。ちなみに、ストーカーは、TVで行動する事をいちいち実況中継して来て、害虫にも被せて来てるのだ。

73レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧