関連する話題
アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん
安らぎの大人部屋にいらっしゃい❣️
腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.76 21/03/17 19:08
匿名さん9
あ+あ-

ちなみに、夕凪何たらてな感じで、坂本真綾ちゃんは、ブリブリで可愛いけど、書き忘れで、ドアはロックされていたのだ。そして、出入りの出来るキーを借りて、部屋の中にINしたのだ。歩いていると、営業マンは、変な言えてな感じで、子供の男に、セックスをさせてくれない、しかも、アナルセックスをてな感じで、営業マンは、肛門の文様も見たくて、アナルセックスを誘うのだ。子供の男は、変な言えとも思わないで、やりたいてな感じで、営業マンは、出入り貸してな感じで、家のカギを借りて速く家の中で、アナルセックスてな感じで、家の中で、子供の気勢が上り、子供は、ノックダウンするのだ。話は変わり、隊員達が、もぐる遠いてな感じで、基地に乗り込み、ちなみに、3Kてな感じで、イタリアのごみ収集所に有り、基地の前に、至ったのだ。地中海てな感じで、地中からは、行けないのだ。そして、起爆剤が爆発して、隊員達は、奇岩を果たすてな感じで、まだまだてな感じで、危険を返り見ず、暴くぞてな感じで、突入するが、隊員達は、黒焦げになり噴水の中にもザブンと落ちてノックダウンして人生を終えるのだ。そこで、クロコダインは、入院して退院したのちに危険をかえりみず、攻め込んで、ワニだから、水の中に帰れてな感じだけど、戦死するのだ。それをザボエラが見てて、すっきりが、反省の色なしに、ベヒーモスで被せて来たけど、王であるバーンに、ヘビーに申した訳ではないけど、クロコダイルが戦死した事をバーンに報告をするのだ。そして、バーンは、クロコダインをまえい軍団長にするかと言うのだ。ザボエラが、それを聞いて、変な言えてな感じで、何言ってるねん。このぼけ老人と思い、危険を返りみず、おい何言ってるんや、このぼけ老人が、クロコダインは、戦死したって言ったやろとバーンに言うのだ。そして、バーンは、違う違う。俺も、ミストバーンに体を貸してて、その体が俺で、合体出来るようになってて、それと似てて、クロコの隊員のクロコダインと言うのがいて、そいつの事と、ザボエラに、ヘビーに説明するのだ。ザボエラは、のけぞり返りダウンして、うんとうなずくのだ。もぐる遠いてな感じで、謎だらけなのだ。ちなみに、クロコダインとヒュンケルが、奇岩城に行ったけど、移動してたのだ。

76レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました