注目の話題
女同士の喧嘩
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.91 21/03/27 19:29
匿名さん9
あ+あ-

いやー、大阪なおみは、しんなりした顔で、セックスがしたいいなあと思うけど、ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん広瀬すずちゃん有村架純ちゃん坂本真綾ちゃんセックスをよろしくてな感じだけど、話は変わり、上京して、ちなみに、僕は、同窓会で、しょっとこりゃっとこと出会ったけど、ちなみに、しょっとこは、僕に、ランニングで負けたけど、ちなみに、高木も負けたけど、どう爽快てな感じで、同爽快てな感じで、2人の回想のシーンでは、僕に負けて、僕のランニングの空力で、ふわんとした風が、立つと、待つ騙す成功てな感じで、風立ちぬじゃないけど、麻薬が風と共に去りぬてな感じでもないけど、2人は、気持良くなって、僕から見ると、どうしたらこんな遅いんやてな感じで、僕は、風と共に、泥もはね上げて、2人にかけてやり、2人は、泥の中を這いずり回るフンコロガシのような便所虫みたいな感じに見えて、僕に敗北したのだ。どういう想像してるてな感じで、みんながその状況を見てて、みんながそう言う想像をしたのだ。まるで、糞の中を駆けるアメンボや、糞に引っ付く蠅のように見えたのだ。ウジ虫にも見えたのだ。みんなは、僕を見ると神や天使のように見えたのだ。話は変わり、その同窓会に、僕がセックスで爽快にさせた、女の子達がいるのだ。話は戻り、上京して、ちなみに、状況と言うのは、僕のノートに書いてあるパスワードを何故かストーカーは知ってて、それで被せて来たのだ。話は戻り、上京して、田舎に帰って来た警備員の男がいて、仕事の依頼を受けた工務店に来て、まだ状況中で、どう爽快てな感じで、このまま仕事が終われば爽快てな感じで、もう一人の男に、次の仕事の指示などは、どうそうかいてな感じで、聞いて貰ってるうちに、トイレに行き、トイレは、丸見えになるようになってて、ストーカーならやりそうだけど、どう爽快てな感じで、ショタコンのような皮の向けてないしんなりしたちんちんを丸出しにして小便をしようとすると、ちなみに、女門式の土器のような便器で、女の子だったらドキドキするけど、その、男の小便をする所をどういう想像をしてるのか公務員の男が、見つめてるのだ。宮本武蔵ならどう襲うかてな感じになるけど、どう遅いてな感じで、気になってしっこが、出るのが遅いてな感じで、その状況を公務員が見てるのだ

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧