注目の話題
話し相手
self pleasure
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

さらよんのナイトモノローグ1

No.13 21/04/29 23:18
さらよん ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫12

makiちゃん、このスレに初レスありがとうございます。(笑) とても、嬉しいです。
僕の表現が悪くてすみません。女性は、オナを入れて、イク人が8割弱と思ったのです。でも、ネット情報だと、常にはイケないみたいですね。何かコツを覚えなければ。。。

たしか。。。makiちゃんは、ノッて来たら、擦る速さを落とさず、2点責めで、昇天でしたね。(笑) 女性にイッてもらえたら、どの男の人も嬉しいでしょうね(人として?)(いや、自分の興奮を亢進させるものとして?)。いずれにせよ、うれしい💛

女性の潮は、そういう臓器が無いので、俗にいうおしっこなのでしょうか?それとも、何かの愛液とかいうものなのでしょうか?キモチがいい時は、我慢してる全ての機能が緩くなるので、潮は女性がおしっこを漏らしてしまったものなのかなとも、僕は考えます。良く知らないので。。。

ふとんの下に何か敷いておけば、潮を吹いても、大丈夫なのでしょうね。男の方も、慣れておかないと、びっくりしそうですね。女性の生理の血を見てもびっくり仰天しそうです。液体には慣れてない。。。液体って、自分の白いナニくらいかな。それも、少量だし。いまより若い時は、白いナニはかなり飛んだように思います。昂奮するほど、たくさん飛びました。後処理が大変。生臭いし。生臭坊主。坊主頭は高1の時、面白いのでやってみました。野球部ではありません。

13レス目(491レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧