注目の話題
恵いませんか?
self pleasure
男性がショーツをはいてもばれませんか?

さらよんのナイトモノローグ1

No.137 21/06/18 01:35
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫136

>> 135 暑いとのびるの?

伸びるんですよ。しわしわに縮こまっていたものがヒトデのように?伸びていると思います。

おいなりさんてキウイみたいに思えることがある。似てない?

その方は毛の多い方ですねー。

僕のは似てないかな。軟体動物のタコに似てるかな。


>>キウイを食べながら想像する。(笑)

そうなんですねー。

>>いっぽうわたしたちは赤貝みたいでしょ?(笑)

そうですか?あまり見たことがないですねー。ネット検索だとそうなのかなぁ?

>>タマタマってやわらかくて気持ちいいですよね。かわいい動物みたいで。

そうなんですよね。面白いスライムみたいな?吸盤のない蛸みたいな?

亀の頭も、普段柔らかいですよ。海綿体組織ですから。硬く無くて弾力性があります。

>>我慢できなくなった男の人てなにげにかわいいですよね。

そおなんですねー♪

>>もっこりしてしまってあせって情けないのがかわいい。

うーん、そうでしたかぁ。昔、区民温水プールで、意識しておっきくなってしまって、上がれなくなってしまった。💦 今では、女性に耐性がついたのか、もうそんなことはないけど。(笑)

むにゅむにゅとしたスライムのない、シャープ#な水着の似合う女性の股間が好きでーす。♬

makiちゃんと、さわりっこしてみたいワン。

胸をさわったり、腿をさわったり。桃尻ぉ、さわったり。

球とバットをさしだすので(笑)。野球し放題や。

137レス目(491レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧