注目の話題
貞操帯
Sekurosu
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

さらよんのナイトモノローグ1

No.144 21/06/21 01:28
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫140

球とバットで多摩川の土手で野球っていいですねー。

makiちゃん、マンと棒で、妄想って、想像力豊かですね(笑)。さらよんは、魚のマンボウしか、思い浮かびませんでした。w

さわりっこ僕も好きです。経験少ないですけど。やさしく脱がしてって、そういうシチュないので、興奮しますね。たれパイなんですねー。重力に負けないで、と言いたいけど、僕も最近は、垂れ袋。(笑)

僕は長い脚フェチなので、makiちゃんのを十分芸術鑑賞したいです。(笑)

測定体験や、撮影体験したり。。。赤貝峡とかの秘境探検には、あまり興味は無いですが。www

日曜、2か月弱ぶりに、公営プールへ行ってきましたよ。最近また太さが目立ってきたので、お腹周りを痩せないといけないと思いました。かなり運動不足です。

パンストで言えば、何デニールかわかんないんですけど(履いたことないですし)、ネットで買った水着は、圧が結構あるので、スイミングサポーターは不要と思ってしてません。

最近のはサメ肌っぽく、泳ぎも得意ではないのですが、水の抵抗は少ないので歩きやすくはあります。時々、平泳ぎで泳ぎます。

あっ、そうそう、やはり、玉があるので、脚を持ちあげるとき、引っかかるというか、抵抗感がありますねー。棒は、上向きにしています。亀の頭がもっこりして、くっきりしてるかもしれません。女性も乳首が目立つ服ってあるみたいだし、お互い様なのかなぁ。

今回も、水中で歩く時、なんか泳いでいる女性に見られてたら恥ずかしいなあと思いました。

でも、makiちゃんが、もっこりしてても野性味があると言ってくれてるので、安心です。

亀の頭の形がなんとなくぼんやり出ても恥ずかしく思わなくていいのですね。女性の乳首が目立っても僕は女性らしくていいなあと思います。

>やわらかいのに打っちゃうと痛い(>_<)んですよね。

痛いですよーん。目ん玉と同じで、柔らかくても痛いですよん。やはり、女性には想像できないんですねー。(笑)僕は、ちょっと劣等感感じて少しだけ興奮。(笑)他の男の人はどうだか知りませんが。ww

野球のキャッチャーの股間にボール直撃で、ぴょんぴょん🐰みたいになってません。(笑)

女性のキャッチャーは大丈夫なのかしらん。と女性経験少なき僕は厨房みたいな内容になっております。

144レス目(491レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧