注目の話題
ハメ撮りについて
Sekurosu
貝合わせって気持ち良いですか?

さらよんのナイトモノローグ1

No.154 21/06/28 01:04
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫152

>兄弟はそうでもないですよ。脚長は父かな。ひざ下に比べ太ももの割合が長いのが。

お父さんの遺伝なんですねー。僕も、父似ですが、うちの父は短足さんなので、僕も似ています。(涙)

母も父ほどではないけれど、やや短いかな。母似の方が良かったかも。


まきちゃんのご兄弟はお母さん似なのかしらん。お母さんは、普通の比率なのかしら。。

まきちゃんのお父さんはナニのせいで、長さ少し損していなかったでしょうか。(笑)




>脚フェチの人は太ももに自分のものをなすりつけただけで勃起しますね。

うーん、そうでしょうね。そのまま、スッキリ逝っちゃえばとも思ったり。(笑)

女性は簡単に逝かれては困るでしょうね。www



男の中で、一番性感度の高い部位である亀さんが、反応し易く、逝きやすいのはある意味当然なのですよん。


このスレ、他の女の人のチンニュウは無いですね。チンが無いだけに。w

いや、ニュウはあるでしょう。闖入して欲しい気も。ここのスレ主さらよんは男女比較に興味があるので、そのあたりを記入してちょうだいね!

思えば、このスレ小さいけれど、さらよん王国なり。(笑) おとなちゃんねるのスポンサーの方々ありがとうございまーす。

154レス目(491レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧