注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
パンチラ目撃談・失敗談‼
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

さらよんのナイトモノローグ1

No.194 21/07/20 00:48
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫192

>股間を堪能しつつ物欲しそうに見上げてほしいな。

「物欲し気な視線」とはどんな感じかなぁ。赤ちゃんがお乳吸いたくてママを見上げる感じかなぁ。股や脚を堪能しつつ、まきちゃんを見上げようかなぁ。

>この目線によわい。

女心に、どう弱いのでしょうね。心に響くのかな。
目線さえあれば、イケメンでなくてもOKかな?


>ビー地区は輪を描くように舌を這わすべし。

まきちゃんの乳輪に沿ってB地区をペロペロつんつん。輪といえば、女の人の厳しい輪っかの締め付けに、耐えているさらよんの目を見られながら、ぎゅっと搾り取るように締め上げられたいです。早く出さんかいといわんばかりの波状攻撃。


>ほんと肌白いな、もう下がカタくなってきたよ とか褒めながら。

まきちゃん、ほんと肌白くて、髪も脚も長くて素敵です。
コーフンしてるので、さら爺のナニを早く嵌めさせていただけないでしょうか、できれば、つゆだくでお願いします。てな感じかな。ww
お代わり無料なら、お代わりもお願いします。てな体で。

>その時もアイコンタクト欲しい。
アイコンタクトしますよ、僕の目を見てくださーい。できれば、催眠術にかけたいわん。あなたは、さらよんをマジ好きになる、好きになると。マージマジマジマジーロ。(笑)

ところで、最初の彼とは、アイコンタクトはどうでしたかねー?見つめ合ってのHだったのでしょうか。

194レス目(491レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧