注目の話題
エンドレスラブ
男性がショーツをはいてもばれませんか?
恵いませんか?

さらよんのナイトモノローグ1

No.216 21/08/07 18:42
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫215

匿名215さん、レスありがとうございます。

>コロナの時期だから余計に叩かれたね。噛む仕草に止めといてくれたらよかったのに。

そうですねー。衛生面で。

>TVでも謝罪してその謝り方が良くないとか、選手の所属先のトヨタに謝りに言って門前ばらいされたとかね。

そうですねー。常識外れな行動に、所属先の世界のトヨタも怒ったのでしょうね。
五輪関係者のミスでないやり取りなので、交換もできないみたいですし。

>メダルを噛んでいいのはメダルをとった選手本人さんだけだと思うけど、河村さんの良さまで今回は残念な事に、、、💦
>市役所職員も電話対応大変だっただろうに。

そうですねー。金の鯱を下ろして見られるようにしたり、色々観光面でも尽力はされているようではありましたね。

>名古屋市民の為に頑張って来られた事も沢山あるのにね。

そうでしょうね。そういったことは多かったことでしょうね。だからこそ市長に選ばれている訳ですからね。

>マスコミ関係にいつもパフォーマンス求められてやってる部分もあるし。

もし、マスコミが煽ったとしたら、マスコミ関係に責があると思いますが、ノッてしまったのはいけません。ご自身の公人としての立場を考えて戴きたかったとは思います。

ふつうの人とは違う、偉い人なのですから。(と僕のような責任の無い外野の者は思います)
取り敢えず、マスコミや敵陣営にとっては、一般人を引き込む良いネタを提供してくれたものだと思います。不謹慎ですけど新聞や記事、売れますね。

気の毒なのは、ソフトの後藤さんですねー。表敬訪問で伺って、メダルを傷物にされて・・・。
いや、中京の200万人都市の市長が齧った唯一の金メダル、付加価値が付くかしらん?
売り物ではないから、僕なら、イヤだなー。

予備のものがあるはずだから、大会組織委員会が、今回に限り、状況に鑑み無償交換してあげてほしい。そうすると、少し株が上がるかも。ただ、今後の前例になるから、難しいのかなぁ。

失敗した河村市長の爾後の動きに注目ですね。そこに彼の真価が問われると思います。
まあ、これは、彼の抱える沢山の問題の中の一つではあるでしょうが、世の中から注目されてしまったですからね。まず、門前払いされようが、すぐ動き、トヨタに謝罪に行ったのは正解だったとは思います。

216レス目(491レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧