注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
パンチラ目撃談・失敗談‼
ハメ撮りについて

さらよんのナイトモノローグ1

No.23 21/05/01 22:10
さらよん ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

小学生高学年の頃、おじさんの齢の担任の先生が室内の体育で、女子のみ、うつ伏せで身体を反って、揺りかごのような動きをさせていました。ヨガのような動きなのかな、わかんないですけど、男子にはなぜにその動きをさせなかったのか。。。

答えが分かったのは、大学2年生の時かな。近所にスイミングスクールが出来て。バイクで通勤している若いお姉さんのインストラクターがプール前の準備体操時、その動きをおじさんを含め、みんなでやっていた時に、おじさんが「この動き、男には辛い」と言ったのです。

そういえば、僕も男の股間が痛かった❣ 非常に小さな体育館のようなルームの木の床に、股間グリグリは男には痛かった。少し、Mッ気が芽生えた瞬間でした。(笑)
その女性インストラクターは痛みがわからないようで、させたようでした。そこが良かった!!

女性は、その動きで、股間が痛くないのでしょうかね。また、それは何という体操なのでしょうか。女性の方は、そんな準備体操したことありますか??柔軟性アップかな?

23レス目(491レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧