注目の話題
痴漢されたいです
Sekurosu
裸族の季節

さらよんのナイトモノローグ1

No.318 21/09/29 00:37
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫316

>わたしのパンティはトランクスって色気ないですか???

思わず、男性のトランクスを連想しましたよ。その考えの延長線上で考えましたよ。ww

>女性用のかわいいトランクスのいっぱいあるんですよ。男性のトランクスのあのままを想像しないで下さいねw

そうなんですね。シリませんでしたよ。ヘイ、シリーもそう思うよね? 全く異世界。

>白ブリーフって健康的ですね。

うーん。そうですか。あまり、人気無さそう。ボクサーパンツ型とか人気ありそうだし。まあ、機能性重視ですね。女性受け悪そうですが。女性もいないですし。。。

>逆にモッコリが際立っていいじゃないですかww

そんなものですかねぇ。?モッコリ、いいと思われてるんですね。僕は、無い方がスッキリして見映えがいいと思いますよ。

>タマタマも棒も無いわたしたちからすると、締まって良さそうですけど。ブラブラせずカチッと収まる具合なんじゃないですか?

そう、締まって行こうって感じです。ブラブラしないし。ホールド感ありますね。

女性なのに、なんで、知ってるのかしらん。

偶々(たまたま)、玉のない女性は、トランクスの方がいいですか?どんなところがいいですか。

パンティは、男に自分をカッコよく魅せるためのものかしら?

>違うんですかね

いや、まさにそうでございますよ。(笑) さらに、ふんどしもまた乙なものでございますよ。
(笑々)

ふんどしは、適度にホールド感がありますし、また、通気性のすーすー感がいいのですよ。

ズロースや、腰巻とかはどうなのでしょうか。ww

でも、僕は、やっぱり、女性は極小が好きですね。キレッキレな感じで。女性らしさが際立つ。挑発的かつ扇情的。

ただ、おりものの多い方には、機能的では無いでしょうね。まあ、自分に合ったものが宜しいかと。。。男に合わせる必要なんてありません。(笑)

僕の場合、といっても、周りに女性いませんけど。。。Hをさせてもらえる時は、興奮できるものがいいなぁ。わがままな僕。

318レス目(491レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧