注目の話題
話し相手
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
恵いませんか?

さらよんのナイトモノローグ1

No.384 21/10/31 22:01
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫383

ハッピーハロウィーン❣(ミナさん、そして、これをお読みになった方に。)

>早めのご飯食べてもう眠いです(__)

急いでレスとか無理なさらなくて大丈夫ですよー。

>栗は激しく逝くと暫くは満足なんだけど
>ナカは擦られてる間はずっと気持ちよくて。

そうなんですねー。ずっと気持ちいいんですね。知らなかったです。僕も同じですねー。突いている時は、こすれて気持ち良かったと思います。最近は、自分で行ってますが。自分の方がこすれるので、いいかも。残念。

>満足するし、疲れるから適度に止めてますが
>余韻はずっとあるんですよねぇ、なんなら翌日や数日後も。

きっと気持ちいいので、脳内でリフレインしているのでしょうね。

男の人にとっても、良かったです。何故かというと、挿入される方は突かれて痛いのかなー。可哀そうだなーっと心配になるからです。

>さらよんさん、プールは体型維持のためかな?

体型維持というと意識高い系の方ですね。僕の場合は、単純に、自分の健康のためです。

>男性のブーメランパンツは目のやり場に困りますw

そうでしたか。(笑) 僕は、サメ肌水着のスパッツ型のですね。見えはしないのですが、生地がスパッツなので、モッコリしてしまいます。速く泳ぎたい訳ではないのですが、通販で買ったのがたまたま、このタイプでした。時間の比率としては、泳ぐより、歩く方が多いかな。全部で2時間くらいです。月1回は最低行こうと思ってます。

ブーメランパンツは履いたことがないですね。絶対、似合わない。(笑)

筋肉質で、逆三角形なら似合うのでしょうが。トドみたいなので。ww

過去、トランクス型が多いです。昨年夏過ぎて、初めてピッチリした生地になりました。色は黒。ちなみに、パンツは、白のブリーフです。

日頃は、地味に暮らしています。(頭の中は女性好きのエロ?なんですけどww 空想だけ…)

384レス目(491レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧