注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
ハメ撮りについて
貞操帯

さらよんのナイトモノローグ1

No.387 21/11/01 23:28
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫385

ミナさん、今晩は。さみしいスレなので、返信すごく嬉しいです。

そう、11月ですね。

ミナさんの話、興奮しますよー。発射したくなります。ww

ミナさんって、どういう感じなのかしらん。身長の感じとか、イヤ、この掲示板で正確に言う必要などございませんよ。(笑)


さらよん、元気ですか?最近、齢のせいか減退気味で。。。2回か。もっと、煩悩の塊だったはずなのに。


>罪悪感の話分かります
>私も貴重な休日が1人Hで終わると落ち込みますw

そうなんですか?でも、みんなつながってるから、1人じゃないですよ。僕とも、こうして。ww

ミナさん1人でも、気持ち良くなって欲しいですね。

僕の場合、罪悪感は、無為に過ごしたからではなく、頭の中で、妄想で犯してしまったからですね。でも、何か、現実で有り得ないので、スッキリできるのですが。

>きっとエロモードの時って、麻薬のような物質が出てて、思考が停止。終わると我に返るみたいな。勝手な推論ですが

そうですねー。女性もそうなんですね。どんなことを想像して逝ってますか。僕は、それこそ、和洋中黒(笑)。何か食事みたいですね。身長も、高い普通、低い。体型も年齢もいろいろな人のAVみたいなものを見たりしますね。60代以上の方ももちろん、OK。

僕の場合、アナルだけは、想像しません。なんかね。

>さらよんさんの好みは?

>米倉涼子さんや、菜々緒さんとかかな、とまた、勝手な推理です 足がスラッとしてるしカッコいいですよねぇ

いえ、お二方とも、何か、僕のタイプではないのですよ。性格がちょっと合わなさそう。←なんて、選べる身分ではないのですが。ww

もっと、身近で見た人とか、結構犯されまくってます。嗚呼!ヤバイ。或いは、黒人とか。白人とか。ゴルフの選手や、スポーツウーマンやら、色々。レギンスを履いた女性にはまってます。女性なら、だれでもいいんですよ。もう当たりかまわずですね。ww

>性の不思議というと、栗はなんであんなに小さいのに気持ちいいのか?とたまに思いますw
>あそこだけ別の何かみたい。

分かります。男の××と作りが同じですものね。きっと男の気持ち良さですよ。


2に、つづく。(笑)

387レス目(491レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧