注目の話題
Sekurosu
貞操帯
足がガクガクする理由

さらよんのナイトモノローグ1

No.405 21/11/04 01:55
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫398

>さらよんさん、おはようございます
>逃げてないですよ~w
>書いてる途中で寝落ちです m(__)m

何か安心しました。(笑) ほっ。♪

>このスレ全然寂しくないですよ。若いまきさんも来るし、ハーレム化しようとは知らなかったけど W

冗談ですぅ。まぁ、どこかに潜在的な欲望が無いとはいいませんが。。。

>なんで小柄と分かったのだろうw?全体的に小さいです。アソコもチチもw

うぅ、小さいタイプなんですね。当たった❣ Hがキツイとか書いていたので、もしかしたら、全体的に、小柄な方だからかな、と何となく思ったのです。

僕、ずっと前、初体験で大柄な女の人とHさせていただいたことが、あります。
もう、太平洋で泳ぐと言われている現象だったので、やはり、大柄の人はそうなのかな、と思いました。さらよんの私物が小さいのだと思います。このようなミスマッチの場合、女性は気持ち良くないのでは?だから、小柄な女性の方(かた)は、Hの時に、締まるし、奥に当たるし、女性にとって気持ちいいはず。

>好みのタイプは外れましたね。Sポイ女性が好きなのかと…

なるほど。自分の好みを自分で把握してなかったです。S女性にいたぶられるのに対して、本当のS系の人はダメですね。普段、優しいけど、Hの時、ソフトなS系がいいかも。(笑)
今、気付きました。

>「誰でもいい」 とは、寛容というか NGなタイプはいないのですか?
>太りすぎとか、痩せすぎとか。

うーーん。正直言えば、脚長さんフェチですね。でも、実際、女性は、皆、性格もスタイルも、何もかも違うと思いますけど、皆、それぞれに魅力を感じます。
ただ、心根の悪い方は苦手です。優しい方、共感できる方なら、誰でもいいと思ってます。
あ、タバコを吸う方は苦手かも。クロミちゃんタイプも苦手かも。
性格が合うことも大事でしょうね。改めて考えてみて、今、気付きました。
なるべくなら穏やかな方がいいなぁ。なので、誰でも良いは撤回かも。年齢とか、体型も、今のところ、気にしないはずなんですけどネ。まあ、トドの僕が選べる立場か、と言われれば。。。。。。ということですが。
ミナさんとも、心が通じ合えそうなので、もしかして、Hしたら、気持ちいいかなぁ。(笑)
もちろん、ネット上の関係なので、そんなことは、実際しないですけど。ww

405レス目(491レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧