注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
お漏らし好きな女性

さらよんのナイトモノローグ1

No.41 21/05/04 22:45
さらよん ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

リア充じゃないので、やりたくて、性欲をもて余していたさらよん。

昇華させるべく、いや自分に課している月課なので、約1か月ぶりにプールに行きました。感染症警戒のせいで、このところ8時で終わります。

かれこれ3時間弱、1人で歩いたり軽く泳いだりしました。群れるのは自分的に疲れるので単独行動ばかりです。

獲物(自分のキモチ的に合ってそうな表現)がいないか目で追いましたが、最初はいたはずの女性(おばさん)がいなくなり、男の人ばかりになりました。(おばさんは、余裕でストライクゾーンですが・・・。)男の人は、ボールですね。ゴールデンボールだけに。(笑)

でも、悶悶としていた、澱んだ気持ちがスッキリとしました。スポーツは、やるべきなのかも。

赤ちゃんの生まれたい欲に脳を食い壊され、煩悩化していたのが、一瞬忘れました。

赤ちゃんに食い壊され、性犯罪しそうな可哀そうな男の人、あなたは悪くない! 是非、軽いスポーツを。なあんて、お説教じみたことはやめとこう。

ただ行くと、もしかしたら爽やかな気持ちになれるかも。。。

オ〇しても、スッキリしますけどねぇ。

ところで、神秘的な女性がオ〇するなんて、想像しがたい。普通なんでしょうけど。
オ〇は、エロ動画の世界だけでも無さそうだし。女性研究の修業が足りんスケベ法師でしたワ
ン・・・。

またまたところで、

リア充のmakiちゃんですら、するのかも。。。赤ちゃんの生まれたい欲に、女性脳もやられてるのか。

国家戦略として、もっと日本の人口を増やそう。エロエロと頑張ってほしいと思う日本人さらよんでした。

日本の将来のために、エロエロ産業にも補助金を。(笑) 冗談で言ってみた。イッツ ア ジョーク。

41レス目(491レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧