注目の話題
恵いませんか?
パンチラ目撃談・失敗談‼
ハメ撮りについて

さらよんのナイトモノローグ1

No.432 21/11/13 05:57
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫429

>さらよんさんおはようございます。
>早起きさんですね。

有難うございます。この日は、結構、早く目覚めました。💦

>で、伝説?(笑)私伝説なんですか?💦
>というかまだいますよ~(笑)

そうですねー。レジェンドを翻訳❓すると、こうなってしまいました。
あの「女の股間」スレ、女子大の興りのご説明からのレジェンド❣
永いですぅ。

>最近PC全 く触っていないのでどうなっているかわからないですけど、Windowsupdate行われるというのは聞いてました。
>不具合が多いとあちこちで騒いでいたみたいです、解消出来ましたか?

そのサブパソコンは、修理に出す予定なので、1か月はダメですね。

>あらら、ドタキャンは困りますね、残念でしたね(>_<)

はいーっ。

>面白いネタですか、さらよんさんのスレ十分面白いですよ♪
>中身がないのは私のスレですよ~(笑)

えっ?存じ上げませんでした。スレのタイトルを教えていただけますでしょうか?

>テレビかな?サッカーやってるんですか、以前はさらよんさん、サッカーお好きだったんですね(*^^*)

運動音痴なので、サッカーは見るだけですねー。((+_+))
大きな大会の日本代表戦しか見ないですねー。💦

>何人かの方がこちらのスレにレスして下さる様になりましたし、またワクワクな毎日になるのでは?


そうですね。ハーレム化計画という嘘っぽい煽り文句の通りになって参りました。嬉しい限りです。注目されると、男のエロ目線で書くのが恥ずかしいです。💦


>金曜日ですね、花金💐✨
>いい日になるといいですね、お仕事頑張って下さいね(о´∀`о)

有難うございます。

>あ、因みにですが、着レスはしているのですけどレス内容は届かないように設定しているので、>毎回メールが来て気付いた時にスレに飛んで読んでますよ~。

う、マジですか❣ヤバイこと書きにくいですね。設定までとは、このモノローグスレにどんなことを期待なさってるのでしょうか。知りたいです。


>おとチャンのえっちなレス内容(メール)が残るのは流石にまずいので(笑)

そうですよね。

>だからレスがてもすぐには内容わかりません。
>なので安心(?)してこれからも沢山えっちなお話して下さいね(笑)

ネタ切れ 誰かに、えっちな内容のレスや自己開示も期待せり、でつ!

432レス目(491レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧