注目の話題
裸族の季節
貝合わせって気持ち良いですか?
足がガクガクする理由

さらよんのナイトモノローグ1

No.438 21/11/14 08:30
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫437

>バックからの光景 笑
>たしかに!枕のカバーのずれとか枕についてる髪の毛とか壁紙の素材とかw よく観察できちゃいますね。つまんないですもん、

そうなんですねえ。でも、何か実際に体験された生々しさが文面で、良くわかるような気が。

髪の毛とか、壁紙の素材とか。まきちゃんは大卒で頭がいいから、感受性も強く、いろいろ観察されてるんですね。

僕、大卒以上の女性の方に相手されたことがないので。(泣)ボク、学歴フェチも若干。観察眼が凄いです❣

逆にすぐに悪いところを発見され、1回会ったら即嫌われそう。(笑)

>まき的にはいじめられてる気分になるのでどちらかといえばあまり好きではないけど、男目線だと肩甲骨からの腰とおしりとか、きゃしゃな体のラインが、長い髪と合わさるともう数回振ったらイキそうになるそうです。(マッチョな彼氏談)

マッチョな彼氏、って経験も豊富そう。その彼氏、羨ましい。まきちゃんは簡単にはイカないので、余裕の上から目線かな?でも、そういうとこも萌え~。makiちゃんとHすると、言葉で虐められそうで良いでしょうねー。

makiちゃんは、その彼氏と、身体の相性はどうでしたかぁ。

若くて、経験豊富なmakiちゃんの自慢話が聴きたいものです。ww

男を発射させたとか。

>私は対面で首にまきついてぶらさがってるたいなのがいいなぁw

男の、耐えてる表情が好きなのですかねー?(笑)

それとも、甘えたいー?どんな心境なんだろうかな。僕には、わからないのですよ。トホホ。

438レス目(491レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧