注目の話題
話し相手
痴漢されたいです
self pleasure

さらよんのナイトモノローグ1

No.475 21/11/23 07:59
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫473

ミナちゃん、おはよう♪

えっ、ミナちゃんも、横浜みなとみらいにいたの~?❣

そう、ヨットの帆にも似たスイカの種ホテル、いいですねー。めちゃ、高級ホテル。インターコンチ。

貧乏さらよん、高過ぎて、行けん。1回だけ、クレジットのポイントを貯めて「なだ万」を利用しただけ。

大さん橋から見ると、赤レンガ倉庫と組み合わさって、ヨットの帆にも見える。

キングの塔やクイーンの塔とか見えた。ジャックは、どうだっけ?

マリンタワーや、飛鳥Ⅱなども寄港してると、見られるね。飛鳥Ⅱではないけれど、世界一周のクルーズ船の乗船体験ができた時、1人で行って、その船に乗る体験をしたのね。もちろん、体験のみ。

世界の著名な場所の観光だけでなく、演奏や、エンターテインメント、その他、飽きない船内イベントがあるようでした。

いつか、誰かと行くことはあるのだろーか?否、無い。(笑)

横浜は赤いくつ号や、マリンルージュなどにも乗っても楽しめますよね。

中華街は、江戸清のおっきいブタ饅を毎回買って食べますね。お腹が空いてたら2個!もしも、あれが、おっぱいなら、巨乳さんかなww

「股間になにもない」ってすごぉい。美しい❣

ピタピタの黒タイトスカートって、体型に自信がある方なのかな。

髪型はミディアムボブって、おしゃれっぽいのかな。

でも、実際会うと、普段縁のないお美しい方なのかも。超緊張するだろうナ。

ほんと、どっかで、すれ違ってたかも。(^▽^)/

475レス目(491レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧