注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
Sekurosu
夫婦

さらよんのナイトモノローグ1

No.484 21/11/24 01:31
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫483

>ヨン様おつ😊

乙武ですー。武は、黙字(サイレント)ですぅ。沖縄では、金武は、「きん」って読むから。

そー言えば、教育者の乙武さん、意外とエロかったので草。

>置換積分が痴漢席分ってうける

毎度毎度、破廉恥で、すみませんー。

>ムラムラタイムなの?😸

うーん。ちゃうかな。発情期の犬もやたら尻尾振ってるイメージですがね。
珍珍は、振ってないですよー。ww

>ヨン様は何故に南山、金城ご存知なん?名古屋出身?

小中の頃、ちょこっと名古屋におったことがあったんだわー。だから。(笑)

ところで、ヨン様って、180もあるんやね。イケメンやし、裏山しかないわー。

ボク、トド様。ペンギンやドラえもんにも似てるよ。ww

ヨン様は、流石に気が引ける気が。。。まあ、何と、お呼びいただいても結構毛だらけ、猫灰だらけですが。

>リーは女子からも男子からも細いと言われる。太りたい。そして筋肉つけたい。

リーは、在日の韓国人の方なのかな?何となく。ヨン様やリーさんって、韓国ドラマっぽいから。ww

まあ、日本人も、渡来人説もあるし、大して変わらんのかもしれませんがね。一応、竹島問題もありますしね。僅かな抵抗感はありますねー。何て、偏狭なさらよーん。在日じゃぱにーず。ジャニーズやったらカッコイイのに。「ぱ」が入る純在日日本人のさらよーん。体型も純日本人体型でーす。埴輪顔の土偶体型。

ただ、外国人の方のレスだと、そちらのことも、レスれますねー。(笑)

43kgは、ボクの半分も無いわね。朴(韓国人っぽく)の握力くらい。

軽くベッドに運べそう。まあ、当人の意思に反することは、何もしやしませんがね。

>今夜はハンバーグ作って食べたよ🐮

ジューシーな合い挽きミンチかな。かけるソースが決め手やね。

>158cm🦩

普通サイズ女子。ちょい細目さん。細い方が、心臓とか血管に負担がかからず。長生き出来ていいよん。

しかしぃ、どーせなら、Ⅳさまの方がいいねー。(なんか、持ち上げられるとえらそーなドヤ顔で(^^;💦♪))

リーちゃん、御年齢は、20代~60代の間の方かな。信頼区間推定99%で検定。

484レス目(491レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧