注目の話題
エンドレスラブ
パンチラ目撃談・失敗談‼
足がガクガクする理由

さらよんのナイトモノローグ1

No.71 21/05/20 00:54
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

salayonn、過去まきちゃんの股間で、何回も逝きそうって、リアル逝ってました。(笑) これは高度な技なのでしょうか。(笑)

34cmは脚長フェチには刺さりますねー。平均身長高い男にしても、超脚長。

そして、まきちゃんのような美女も、辞意行為するんだぁ、と嬉しくなりましたぁ。

結構、鉄棒で股間痛がったり、辞意行為とか、男目線ですねー。

まきちゃんは、もしかしたら男だったら。どうしよ(笑)。僕、今のとこ、同性愛者じゃないしぃ。

でも、股間がY字バランスしてるって。やっぱり女性。ω(オメガ)にはなりませんか?

男性なら、股間もっこり、かな。スケベ爺さん(失礼しました、スケベ兄さんにしましょうか。。。)、大胆ですねぇ。僕も股間ガン見したいよおぉぉ。得だから。

しかし、ただで、ガン見して、GOTO ヘブン、ずるい。呆けてるから恥じらわないのかしら。(言いたい放題!)

ボクのおごりで、苦手なお酒に付き合うと、makiちゃんの股間ガン見できるかなぁ。ww

冗談ですよ。ww

パートナー様に、怒られそう。ww パートナー様、裏山Cです。襲いたい放題。

71レス目(491レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧