注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
self pleasure
男性がショーツをはいてもばれませんか?

さらよんのナイトモノローグ1

No.75 21/05/23 01:11
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫74

>別のスレの話は当該スレにおねがいしますw

makiさま、すみませんですぅ。今回、答えたいのはやまやまでしたが、もおさんに活躍してほしかったので、変則的にこちらで回答しましたー。ww

さらよん、すぐ答え過ぎて、他の人、割って入れない雰囲気だしてたからねぇ。

まきさまが、僕ばかり答えても許してくださるなら、ちゃんと当該スレに行きますね。(笑)

>>出してぇよぉ。

ってなりますよね。makiちゃんの長い太腿見てしまうと。

>「まだ出しちゃだめだよ・・まきをもっと気持ちよくさせてからだよ」って禁止して、いたぶる

すごい、いいです。興奮します。逝きたいのに耐えて耐えて射精したあとの解放感というか、快感はもう言葉では伝えられない、悦びですねー。しかも、素敵なまきちゃんにコントロールされてるって最高!!

>しばらくしたら萎えちゃったりして。

それは、どうでしょうねぇ。男の場合、持続して勃たせ続けるのって辛いんですよ。

勃起は出すのが目的だからねぇ。太古の昔からか長い時間の想定がない規格となっております。(笑)

5分くらいかねぇ。いや、頑張れば20分くらいは勃ち続ける気もするしぃ。

でも、人によっては、三擦り半って言葉、あるみたいですし。早いんですかね。

1時間立ち続けた記憶ないなぁ。萎えてますね。きっと。月下美人と同じで勃起は短命です。
でも、さらよんも若い頃は、不意に立ち続けてましたね。電車でちょっと近くの女性を意識しただけでも。

若い時困ったのは、プールの中で大きくなって上がれなくなった時です。時間だから上がれと言われても下半身不随(笑)で、上がれないワン。そこに、1人だけどうしたのかと思って若い女性が寄ってきて、余計に困った記憶がありますね。余計おっきくなっちゃったんです。ますます上がれない。

さて、元に戻しますが、ほんとに、発射や萎むのを耐えるのが辛いところですね。さっさと発射して寝たいという男は多いでしょう。耐えてるのは優しさだと思います。発射後の眠気が半端ない。一緒に寝てる女性が好きでも、男はそういう規格になっていることをわかって頂けると幸いです。一緒にいる女性のことが嫌いではないんですよ。寝落ちしてしまったとしても。精子の産みの苦しみかなぁ。疲れでノックダウン。

75レス目(491レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧