注目の話題
エンドレスラブ
男性がショーツをはいてもばれませんか?
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

ショーツを履く男の質問

No.135 21/06/19 14:45
社会人さん0
あ+あ-

≫134

かなり、真面目にレスします。
 下着が女性用=ゲイは全く当てはまらないですね。
 下着の履き心地に個人差がある訳で、本来なら、女性用と同じ縫製で前の布部分を男性器がはみ出ない、締め付け感のめちゃくちゃ強い、女性用と同じ見た目と履き心地の男性用下着をメーカーが作れば、多分私はそっちを買います。
 これまで話してきた通り、男性用下着は女性用のようにフェミニンな絵柄、模様、デザインとはほど遠いものばかりだし、あったとしても前が立体的過ぎて満足感を得られないです。
 ただ、メーカーがそれに応えられないのは健康被害のリスクがあるからです。
 ショーツに関して言えば、性器に直接触れるデリケートな商品を取り扱う訳だし、実際、男性が締め付けの強い下着を履くことで男性器の機能障害を起こした事例もあるはずです。
 女性用と謳っている限りは、例え男がそれを身に付けて健康被害を訴えても取り合う必要がなくなるということです。
 私が切にメーカーさんに願うのは、男性でも履きやすいサイズのレディースをたくさん出してほしい!ということです。

135レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧