注目の話題
恵いませんか?
貝合わせって気持ち良いですか?
足がガクガクする理由

ショーツを履く男の質問

No.140 21/06/20 12:28
社会人さん0
あ+あ-

≫138

匿名138さん、スレ返ありがとうございます。別スレにもレスしてますか?私もフォローしてます!
 ニッセンの「メンズ体型」は多分、表向きはジェンダーフリーを意識しての表記かと思ってます。実際は私たちのような人でも買いやすいようにしてくれてるのかもしれませんね。
 オンラインショップのレビューを見ると、圧倒的に男性からのものが多いレディースパンティーをよく見掛けますよね。女性には失礼な言い方になるかもしれませんが、他のインナーも含めて、女性用の下着には、男性が身につけてみたくなる魅力がたくさん詰まってると思います。
 正直に言うと、私がレディースパンティーを身につけるのは、おしゃれがしたいのではなく、グラビアやアダルトサイトの自撮り画像で見る可愛い(?)女の子達が身につけるものと同じ(ような)ものを身につけることで「あの娘と同じ…」っていう妄想に浸りたいというのが先にあります。
 で、実際に履いてみたら肌触りが良く、フィット感もメンズにない心地よさがあり、実物を手にした達成感、実物の可愛らしさetc.…性的欲求を満たす以上の楽しさを知ってしまった!ということです。
 こんな私が立てたスレですので、よかったら何でも書いてみてくださいね(^^)

140レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧